花の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリーお知らせ

2017.11/22夏の抽選会を実施しました!!!

11月7日に福島県庁で花の王国ふくしまキビタンフラワースタンプラリー2017夏の抽選会が行われました。橋本明良観光交流局長が抽選箱から応募用紙を引き、当選者を選びました。

気になる1等福島宿泊券6万円分の当選者は・・・

福島県会津若松市にお住まいの60代男性の方でした!

(当選者の希望で氏名の発表は控えさせて頂きます)

おめでとうございます!!!

なお、惜しくも1等に洩れても、2等-ふとんクリーナー、3等-福島県内旅館ホテル宿泊券等、4等-県内外特産品等などなど、たくさんの魅力ある賞品が目白押しです。また、スタンプを全て集めて抽選でもらえる、パーフェクト賞もあります!!

1等以外の当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。賞品は12月中の発送を予定していますので、楽しみにお待ちください!

賞品の箱には王様キビタンのシールを目印として貼って送付します。(パーフェクト賞は、1~4等の賞品と別便で発送します)

今回の夏の部は6,364名様、春の部8,187名様と合わせると、今年はのべ14,551名様にご応募いただきました。たくさんのご応募誠にありがとうございました!!!

お知らせ画像

スタンプラリーへの参加方法

花のスタンプ・スポット情報を探す

花のスポットをリスト情報から探す

プレゼント一覧

  • 公式Facebook
  • 公式Twitter

花の見頃カレンダー

スタンプラリーよくある質問

ページ上部へ